2015/09/22

SW 大量入荷!

皆さんこんにちは、進藤です。

世間はSWまっさかりですね。5連休うらやましいです!やはりまとまった休みが欲しいです!

まぁ、休めばいいんですがそうもまいりません。SWに向けてWORKERSさんやCOLIMBOさんから入荷がありました。もうこれでもかってくらい入荷してきましたよ・・。

まずはWORKERSさんより

Maple Leaf Jacket, Homespan Tweed, Brown

Western Shirt, Flannel

Widespread Shirt, Blue Chambray

Widespread Shirt, Black Chambray

Widespread Shirt, Black Gingham

さらにさらに!

Mountain Parka, Coated Canvas

Mountain Parka, Ventile, Russet

Mountain Parka, Ventile, Black

さらにCOLIMBOさんより

RICHMOND BORO B/D SHIRT L/S

とまぁ、以上ドババと入荷してきております!既に何着か旅立ってしまいましたが・・・。

お店に初入荷のマウンテンパーカーなど、おすすめです!

いやー写真とるの大変でしたよ・・。商品の詳しい説明は長くなってしまうので今回は割愛します(笑)。WORKERSさんのカタログはまだ当店に若干数残っているのでそちらをごらんください。うんちくが満載です。

また後日ネットにアップしていきます。

それと明日はSWですが水曜ですので通常通りお休みを頂きます。そして駿府天下泰平まつりでもちょこっと行ってこようと思います。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ