2015/08/04

3周年記念

皆さんこんにちは、進藤です。

実は来月で、当店は3周年を迎えます!

皆様のおかげでなんとか地元、静岡で3年もの間お店を続けることが出来ております・・。

これもひとえに当店をご利用してくださる皆様のおかげです。

 

ありがとうございます!!

 

そんな訳で8月からイベントを開催しております。SELEなどやっておりますので(当店では初めてのSALEです!)是非ともご来店ください!

通販をご利用していただいたお客様。お葉書に書いてあります通りなので、まずはお問い合わせください。

あまりここでは詳しく書きませんが、せっかくの3周年記念イベント。どーんとやっちゃいますよー!

さて、話は変わりまして8月のこのめっちゃ暑い時期に秋冬の入荷がありました・・・。

UES HEVY FLANNEL SHIRT

8月ですよ、これからさらに本格的に暑くなろうかっていうこの時期にですよ・・。

UESさんより先染めヘビーネルシャツの入荷です(笑)

いやぁ、見てるだけて汗出てきます。去年に比べて入荷早くないですかね?

ネイビー、ブラウン、ワインの3色入荷してきてます。

でもUESさんのネルシャツって毎年完売必至のアイテムなんですよね・・。涼しくなってそろそろシャツが恋しくなって来る頃にはサイズも色も欠けていて、さらには完売!なんてこともありますので、気になる方はお早めにご来店ください。ご試着できるように店内はキンキンに冷やしておきます。

そんなわけで夏まっさかりのこの8月。

そして意外と短く感じてしまうこの季節!皆さんも海にBBQなどやり残しないよう、夏を満喫していきましょう。

体力のない私はお店で皆さんのご来店をお待ちしております!!

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ