2015/07/07

我々は3年待ったのだ・・・

皆さんこんにちは、進藤です。

実際には3年も待っていませんが(半年くらい)ついに静岡でも入荷がありました。

ちなみにブログのタイトルは『機動戦士ガンダム0083』のガトーさんの有名なセリフより。

こちら!

ペヤングソースやきそば!

例の混入事件以来、一斉に姿を消してしまって悲しんでいたのは私だけではないでしょう・・。私の中ではインスタント焼きそばといえばこれです。四角い顔、もう一丁いく?のCMはいまだに覚えています・・。

リニューアル発売となっているので前回より進化しちゃってます

以前はプラ製のフタが付いていたのですが、新しいペヤングは紙製のフタに変更されています。中身のかやく類は変わってないみたいです。個人的にはフタは以前のプラ製の方がよかったかな・・・。まぁ、以前はお湯を切るときに失敗して、中身をそのままブチ撒けたりする事故もあったりしたのですが、新しいペヤングではそういった事故は防げるのでよしとしましょう。

完成!

そうそう、この味です。味は変わっていなくてよかったです。

お弁当の無い日はしばらくペヤングで過ごそうと思っております。お財布にも優しいです。

そしてこちらも半年ちょっとまっているNICKSのブーツ!

ついに完成してあとは出荷を待つばかりとなった模様です!(おそらくあるていどの足数が貯まるまで保管してるのかな?)

もう間もなく届きます!との代理店さんの解答があったのでこちらも楽しみにまつことにしましょう。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ