2015/05/21

トイズマッコイ 展示会!

皆さんこんにちは、進藤です。

さて、昨日はトイズマッコイの展示会におじゃましてまいりました・・。

入口の看板というかポスター。

新たに展示してあった、岡本会長がむかーしに描いたというイラストのバナー。なんていうかもう白黒写真に見えるんですが・・・。

で、前回のブログにも書きましたが、今回のトイズマッコイの商品群!

めちゃくちゃ尖ってます(笑)

流行を追い求めるような要素は一切なし!天上天下唯我独尊。我が道を行くのがトイズマッコイです。

個人的に欲しい物が一杯です・・・。

おそらく今年はライダースを新調することになるでしょう。ずっと欲しいと思っていたアイテムが展示されていました。サンプルのサイズは38。もちろん試着した瞬間にやられてしまいました・・。これは嫁の稟議をすっとばして購入するとしましょう。

さらには新型のベスト類。シンサレートを使用しているのでいわゆる『軽くて暖かい』仕様になっています。

もちろんミリタリーだって新型がずらりと勢揃い。

毎年人気のN-1も今回は2色展開です。B-10は久々のグログランを使用したモデル。さらにはトイズマッコイにしては珍しいバックプリントが施されていました・・。

とにかく内容はてんこ盛り。ラーメン全部載せ状態です。

画像はここではお見せできませんが、本日以降、ご来店頂ければもちろんフルアイテムご覧いただくことができます。

週末にはさらに詳しい資料がトイズマッコイより送られてきますので、より詳細を知りたい方は是非ともお越しください。

そして内見会ですが、おそらく6月の26(金)27(土)28(日)になりそうです。もちろん今回も内海MDにご来店頂く予定です。

実際の展示会サンプルを着て見て触って、さらには内海MDから詳しい説明も聞けてしまうという嬉しいイベントです。正式に決定いたしましたら改めてブログで告知させていただきます。

そんなわけで今週末。みなさまのご来店をお待ちしております!

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ