2015/05/19

明日は東京です

皆さんこんにちは、進藤です。

明日はトイズマッコイの展示会です。そんなわけで朝から東京へ行ってまいります。

2015 F/Wの展示会

年に2回展示会がありますが、この秋冬というのがまさに

『ジャンパー屋』

でもあるトイズマッコイの真骨頂。気合入りまくりの展示会なのです。もちろん春夏だって手を抜いているわけではないのですが、最もトイズマッコイらしい展示会というのはやはり毎年この季節に開催されるF/Wの展示会なのです。

そんなわけで非常に楽しみにしております。

トイズマッコイでは世間の流行とかは追い求めたりしません(笑)

あくまで岡本会長はじめ、スタッフがコレは良いと思ったもの。自分で着たいと思うものが商品化されてきます。良くも悪くも

【ブレない】

この一言に尽きます。メーカーさんは通常は売値を決めてから原価計算をしてモノづくりをするのですが、トイズマッコイではそんなことはしません(笑)

とりあえず欲しい物を作る。素材はもちろん一級品を使う、そして生地や付属やネームが無ければ作る。とりあえず作ってから売値は決めるという、途方もない掟破りの法則でサンプルが作られていきます。

そんな訳で明日の展示会。おそらくこれでもかというくらい尖ったアイテム群があることでしょう・・・。

しっかりと商品を見てこようと思います。

そしてもちろん毎年当店で行っている

【トイズマッコイ内見会】

今年ももちろん開催します!おそらく6月の後半になると思いますが、こちらも日時が解り次第、発表させていただきます。もちろんお葉書もお出しします。

お店も今年で3年目。他にもちょっと考えていることもありますのでみなさん楽しみにしていてくださいね。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ