2015/05/05

TWO MOON ヘンリーネック

皆さんこんにちは、進藤です。

楽しいGWも明日で終了ですね。皆さんは色々とお出かけされたんでしょうか?私は相変わらず毎日お店に立ってましたが、おかげさまで割と忙しく過ごすことができました(笑)

GWにお店が暇だと正直自分も休んだ方がよかったんじゃないの?的な考えになってしまうので、ホント忙しくてよかったです。明日は水曜日なので通常通りお休みを頂きます。私のGWはわずか1日です・・。

さてさて、静岡も日中は大分暑くなってきました。

夜はシャツを1枚羽織るとちょうどいい感じですが、そろそろTEEシャツ1枚の季節になってきた感じです。

で、暑くなるともう毎日のようにきているのがこちら。

TWO MOON

No. 24223 HENLEY NECK TEE SHIRT

お馴染みTWO MONNさんのヘンリーネック。これなしでは夏は生きていけません(笑)

4本針で縫製された着心地の良さ。脇周りの縫製糸は消臭糸が使用されているので汗のニオイを抑えてくれます。ほどよい肉厚の生地なのでガンガン洗っても型崩れしません。そして洗うごとに色あせてくる雰囲気がまたとても良いです・・。

高い縫製技術を誇る国内で生産されているのですが、お値段も税抜¥4,900-と非常に良心的です。(TWO MOONの社長さんいわくこの値段で出すのは相当厳しいみたいです・・)

私自身、もちろんプリントTEEも着ることはあるのですが、気が付くとけっこうこればっかり着ていたりします。まだお持ちでない方には是非ともオススメしたい一枚です。シャツのインナー等にも使えますし、ボタンを外して着用するとラフな感じにも着こなせるので一度試してみてください。

さらには新型ヘンリーネックも入荷。

TWO MOON

No. 20182 TWO TONE HENLEY NECK TEE SHIRT

フロントが3ボタンのヘンリーネック。落ち綿も使用されているので手触りがドライタッチで着心地もいいです。ステッチやリブ、袖周りに凹凸感をもたせてあるので存在感があります。そしてなんといっても配色が恰好いい!一目見て即オーダーしてしまいました・・。そしてGW中にさっそく旅立っていってしまいました(笑)。ブルーのMサイズのみ後日入荷いたします。もちろん自分でも購入いたしました。

TWO MOONさんの商品はどれもスタンダードさがあります。品質も良いです。そしてなんといってもお求めやすいお値段。

毎日着用できる感じのTEEシャツが欲しいんだけど、あまり高いのもちょっとね~。でも品質はいい物が欲しいなぁ~。

そう思われる方、あります!まさにTWO MOONさんがぴったりです!

今回はTWO MOONさんのHENLEY NECKのご紹介でした。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ