2015/04/02

桜の季節

皆さんこんにちは、進藤です。

暖かい日が続きます。桜も満開になってきましたね。一年の中でもやはり春というものはいいですねぇ・・。なんで桜をみるとこんなにほっこりするのでしょうか・・。

さてさて、さぼっていたブログですが新商品の入荷が多いので書いてゆきます(笑)

まずはトイズマッコイから久々のナイロン製フライトジャケット。

TOYS McCOY TYPE L-2B TEST SAMPLE U.S.A.F. 117TH ARS “KANSAS COYOTE`S”

L-2Bのテストサンプルモデル。いわゆる採用品になるまえのテスト段階のモデルです。このL-2Bからサイズ表記がS,M,L表記に変わります。約25年にもおよぶL-2Bの採用期間から鑑みるに、いかに完成度が高いかがうかがえます。こちらはプレーンモデルも入荷してます。レーヨンウールナップバックの裏地が美しいです。

TOYS McCOY UNION SHIRT USN “ROAD RUNNER”

空軍仕様のヘンリーネックに続いてこちらは海軍仕様のヘンリーネック。“アーネストGスモール”のスコードロンマークが右胸にプリントされています。

TOYS McCOY MILITARY TEE SHIRT TOM & JERRY “LAST OF FIRST”

第一無線研究中隊という名の元、ヴェトナム戦争時に北ベトナム軍、およびヴェトコンに対する諜報活動に従事した部隊。ペガサスに乗ったトムの勇ましい姿がフロントにプリントされています。勇ましいトムが中々に珍しい(笑)

トイズマッコイからはカタログも入荷してまいりました。

ご来店いただければ差し上げております。

さらにWORKERSさんからもカタログ入荷!

今回は3冊構成!内一冊はまるまるジーンズについて!

これ、実に読み応えがあります。実際のデリバリーは7月とちょっと先ですが、この冊子を読むと確実に購入したくなると思われます(笑)。綿の農家まで訪たこだわりのジーンズです。

こちらもお店にご来店いただいた方にはおくばりしております。

商品もまたネットにアップしていきますね。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ