2015/02/10

エナジードリンク

皆さんこんにちは、進藤です。

2月になってからというもの、静岡でも結構寒い日が続いてます。昨日も結構寒い一日でした。まだまだしばらく寒い日が続くと思いますので風邪などひかぬよう、体調管理をしっかりとしていきたいですね。速く3月になってほしいです・・。

さて、2月ですが洋服屋さんにとっては割と平和な日々が続いたりします。

そして春物の入荷が待ち遠しくなってきます。(WORKERSさんは2月にも入荷があります)

ここらへんの気持ちは春を待ちわびる新芽のような感じです。まさに我慢の時期。ただひたすら暖かくなるのを待ちます・・・。本来ならブログをもっと更新しなきゃいけないのですがネタもあまりありません。(沖縄の写真もあまりとってませんし)

お店でショボーンとしていると、見かねたお客様から差し入れを頂きました!(〇鳥さんありがとうございます!)

おお!これは見るからに効果がありそうです!!刃牙のエナジードリンク。さっそく1本いただきました(笑)これを飲んで元気出します。

実は私はエナジードリンクが大好きです(笑)新しい商品とか出てるととりあえず購入してしまいます。かみさんには効果があまりないからやめておけといつも怒られています。効果があろうとなかろうと、飲んだら不思議と効いている気がするのでOKです。

そして明日は建国記念日の祝日なので、お店を開けようとも思ったのですが水曜ですのでお店もそのまま定休を頂こうと思います。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ