2015/01/27

社員研修

皆さんこんにちは、進藤です。

以前より告知しておりましたが、今週末は

2015 S/S TOYS McCOY 内見会

を開催いたします。

土曜日は私のみ、日曜日はトイズマッコイから内海MDがご来店いただけます。

春夏の製品のサンプルを着て、見て、触って、お話もきけるというイベントは中々ないと事だと思いますので、皆様のご来店をお待ちしております!

そしてお店のお休みのお知らせ。

内見会が終了した翌日。

2/2(月)~ 2/4(水)までの3日間。

お休みを頂きます。社員研修にいってまいります。ちょびっとだけお給料を払っている嫁は一応社員なのですが、どっか連れて行けとうるさいので、ちょっとお出かけしてまいります。皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。2/5(木)より通常営業とさせていただきます。

研修先は嫁の希望で沖縄となっております・・・。

沖縄本島ってまだいったことがないんですよね。まず寒いのかどうかすらちょっと微妙で解りません・・。天気がよければいいんですけど。

それと明日は展示会でちょっと東京までいってきます。色々と考えていることもありますので何か進展があればいいんですけどね・・。何かまた決まりましたらブログで発表させていただきます。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ