2015/01/23

1月の入荷

皆さんこんにちは、進藤です。

1月は通常はあまり入荷の無い時期なのですが、WORKERSさんとTWO MOONさんから入荷です。

まずはTWO MOONさんより

No.92021 SET IN SLEEVE SWEAT SHIRT

ご来店頂いたお客様から問い合わせの多かったこちらのSWEAT、TWO MOONさんでも最もスタンダードな一枚として創業当時から作り続けられている一枚です。お値段もむかーしから上がってません。定番のGRAYとBLACKが入荷です。4本針で丁寧に縫製されています。

WORKERSさんより

Classic BD

マスターシードコットンという超長綿が使用されているブロード織のシャツ。口で説明するよりもこちらは商品を実際に手に取って見ていただけるとその光沢感、手触りの良さがおわかりいただけると思います。とても高級感のある仕上がりです。身幅があり、袖幅も太め、着丈もやや長めですが、パンツインしても裾が出てくることもないし、袖もまくれるので個人的に大変気に入っている仕様のシャツです。

Modified BD

同じくマスターシードコットンが使用されたシャツ。こちらはピンオックスです。こちらも見た目からも伝わってくる高級感溢れるシャツに仕上げられています。Classic BDと違い、現代的なスリムフィットなシャツです。袖幅は細く、着丈もやや短めです。もちろんパンツインもできるのですが、こちらはあえて裾をだしたまま着用していただいたほうが格好いいかもしれません。(まぁ、好みですけどね)

Light Weight  Sweat Shirt

薄手のSWEAT SHIRT。裏起毛されていないので春先にぴったりなSWEATです。フロントの前V、脇下のガセット、ラグランの袖付けなどは全て綿糸の4本針仕様です。元ネタはいわずもがなですが、このネームが個人的にツボです。通称『ランニャーズタグ』というそうです(笑)

Light Weight Parka

こちらも春先に重宝しそうなかぶりのPARKA。こちらは2TONE仕様です。こちらも裏起毛されていないので重ね着してもゴワゴワしない、引っ掛かりのない仕様です。袖も細め、脇も絞りが入れられているのすっきりと見えます。さらにこの上に重ね着したりと中々使い勝手の良さそうなPARKAです。

Knit Tie

WORKERSさんが探しに探したという工場で作られたニットタイ。私はニットタイとか今までしたことがないのですが、さっそく個人で購入して着用しています(笑)100%シルクの高級感溢れるニットタイです。

ざざっとこんな感じで入荷してきています。

またネットにもUPしていきます。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ