2015/01/17

内見会

皆さんこんにちは、進藤です。

以前からブログに書いていた内見会ですが・・・

1/30(金)、31(土)、2/1(日)

に正式に決定いたしました。

金曜日は商品到着日なので、そこから陳列を始めるとおそらく夕方くらいにはゆっくりとサンプルを見ていただくことが出来ると思います。

31(土)は日中、フルでサンプルをご覧いただけます。

が・・・!

申し訳ありませんが土曜日は私しかおりません(涙)それでも元営業としてきちんと接客させていただきます!

2/1(日)は開店時から毎度おなじみのトイズマッコイ内海MDがスタンバイしております。詳しく説明をお聞きしたい方は日曜日の方が面白い話が聞けると思います。

日曜日ですが、サンプルを月曜日までにトイズマッコイに送り返さないといけないので、内見会は一応16:00までとさせていただきます。

内見会開催のお葉書も本日お出ししましたので、皆様のご来店をお待ちしております。当日ご予約頂いた方にはこちら、

非売品のトイズマッコイ軍手!をプレゼントさせていただきます!!

話しは変わりましてちょっとまじめな話。

阪神・淡路大震災から今日でちょうど20年。実は当時学生だった私は大阪市内に住んでおり、明け方にものすごい揺れで目を覚ましたのを覚えています・・。地震に慣れている静岡出身の私からしても、いまだかつて体験したことのないようなものすごい揺れでした。

改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ