2014/11/07

見晴らし!

皆さんこんにちは、進藤です。

またブログをさぼっておりました(笑)すいません・・・・

何か面白いネタがあればいいのですが、こののところスランプに陥ってまして、なかなか文章を書くことが出来ませんでした。そんなわけでもう全く洋服に関係ないお話です。

実は以前よりバイクで走ってみたいところがありまして、バイクでちょこっと出かけてまいりました。結構前から行こう行こうと思ってはいたのですが、どうやって上に登ればいいかわからず『?』と思っておりましたが、Google Map先生の力を借りて結構な急こう配を上って行ってまいりました。

どうです?この見晴らし!

自分でもちょっとびっくりするくらい見晴らしがよかったので思わず写真を撮ってきたのですが・・。結構な悪路というか実は農道?でして、勝手にここ走ってもいいのか?という感じでちょっとドキドキしておりました(笑)しかもハンドル操作を誤れば間違いなく下まで落下してしまうような環境です。ちゃんと道は舗装されているんですけどね・・。

最近はバイクで長距離を走ることもなく、こういった朝の時間を利用して走ることが多いのですが、自分が生まれそだった静岡でもまだまだ走っていない道があるのが新鮮ですね。最近のマイブームで、知らない道をドンドンと行きたい衝動に駆られます。

ただ、私のバイクは重さが300㌔以上あるので、油断すると全く持って引き返せない状況にもなりえるので注意が必要です。

あれですね・・。ここはひとつ新しくオフロード車などが欲しいところですね・・。絶対に嫁には言い出せませんが・・・。しかしいずれオフ車を手に入れようと固く心に誓った一日でした。

そんなわけで今回は洋服に全く関係ないお話でしたっ!

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ