2014/09/30

トイズマッコイ カタログ入荷!

皆さんこんにちは、進藤です。

先日のWORKERSさんに続き、トイズマッコイからもカタログが入荷してまいりました!

それがこちら

前回のMONOマガジンに掲載されていたカタログの抜き刷りなのですが、今回から紙質がパワーアップしてます!

見た目かなりゴージャスです。

改めてモデルカットを見てみると・・・

写真というか、どこかイラストっぽい雰囲気に仕上げられていますね。しっかしモデルさん格好いいなぁ・・

このニットタイにTOWNSMANを着用してるカットとかめっちゃ格好いいんですけど(笑)何気に新作のスタッズベルトがアクセントになっていていいですね。

今回のパワーアップしたこのカタログ。数に限りはありますが、ご来店いただければお渡しできます。

間もなく10月、アウター類の入荷も始まってきますのでカタログを見ながら楽しみに待つとしましょう!

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ