2014/09/27

WORKERS スタイルBOOK&カタログ

皆さんこんにちは、進藤です。

WORKERSさんより届きました!

2015 Spring Summerの冊子達!

こちらが新作のカタログ

そしてこちらが新作のアイテム達を使用したスタイルブック

WORKERSさんの展示会は来月の8日からですが、展示会前にすべての商品を撮影、そして冊子にまでして私たちに公開してくれるという、ちょっとあり得ないくらいの情報公開の速さとサービス精神に驚きです。

全部は写真をとれないので中身を一部お見せすると・・・

おお・・

おおお・・・

おおおお!!

来年の春夏も楽しみになってきましたよ!

早く展示会に行ってサンプルを見てみたいですね。もちろんまた今回も着用できるものはどんどんと着用してこようと思います。

しかしWORKERSさん、その仕事量、スピード、にはちょっと驚かされます。通常のメーカーさんであれば展示化の直前までモノ造りでバタバタだと思うんですが・・・。事実トイズマッコイに勤めていたころは展示会直前までサンプルがあがるかどうかやきもきしたもんです・・。

今回のこのスタイルブックとカタログですが、WORKERSさんのご厚意によりみなさんにお配りできるだけの数量がありますので、店頭にいらしていただいた方は私の熱い接客と共に、通信販売をご利用のお客様にはそのままお入れさせていただきます。といっても限りがありますので欲しい方はお早めにおっしゃってくださいね。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ