2014/09/22

WORKERS 大量入荷!! その2

みなさん今日は、進藤です。

そんなわけで続きです。

えーと・・・。そうそう、King Porter Jacketでしたね!

King Porter Jacket

WORKERSさんの展示会にお伺いすると、欲しい物だらけで困ってしまうのですが、その中でも今回の発注にもっとも頭を悩ませたのがこちらのジャケット。

そうなんです。あまりの出来の良さ、格好よさにすべてのカラーを発注してしまいました!

WINDOWPEN、GRAY、BLACK、どのカラーも凄くいいです。

素材はもちろんウール100%。そのウールもシェットランドウール(固い)とメリノウール(柔らかい)を半分づつブレンドした糸で織られた国産のツイード生地です。(WINDOWPENのみメリノウール100%なので生地が柔らくて着心地がいいです)

GRAYとBLACKはやや硬めのヘリンボーン生地。といってもあのハリスツイードのガッチガチな硬さではなく、ほどよい硬さに仕上げられているので着用時のストレスも感じません。

裏地は綿100%のブロード地。袖裏の生地はすべりの良いキュプラ生地が使用されているので袖が通しやすくていいですね。帯電することもないので冬場には嬉しいです。ここらへん、ポリエステルでないのはさすがですよね。

これは私も着用しようと思っているのですが、どれにするか迷っております・・。というか3色とも個人的には欲しいのですが、嫁に怒られるのは間違いないのでどれか1色にしないといけないんですよね・・。

うーん、悩みます。ちなみにWINDOWPENはWORKERSさんでも即完売だったし、でも、BLACKの男らしいワイルドな表情もいいし、GRAYのフォーマルさも気になりますね・・。

というか売らないといけないんですよね。まず自分が欲しがってどーするんだって話です。

とにかく今回のWORKERSさんの秋冬商品の中でも1,2を争うくらいの人気アイテムだと思われます。昨日、一昨日で実は旅立っていってしまった数も少なくないのですが、まだ選べるサイズがありますので気になる方はお早めにお求めください。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ