2014/09/16

MONOマガジン!

皆さんこんにちは、進藤です。

本日発売のMONOマガジンを買ってきました。

もう私の好きな内容であることが表紙からも窺えます(笑)

で、こちらがトイズマッコイ2014 F/Wカタログ。表紙はもちろんマックィーン、Pコートスタイル。

で、パラパラとめくっていくのですが、今回から大分雰囲気も変わってますね。サンプルの置き方もいい感じです!

うーん・・・。モデルカットも格好いいですね・・。

ぱっと見、岡本会長が書き下ろしたイラストにも見えます。

海辺でのショット。おお、格好いいなぁ・・。今回のこのPコート、個人的にも待ち望んでいる一着です。ウール製ではなく、N-1の表地にも使用される厚手のコットングログラン製です。非常に丈夫な生地ですのでガンガン着用できます。

いままでのカタログと違ってアダルトな雰囲気漂う一冊に仕上げられていますね。

今月末にはまた抜き刷りのカタログがお店に届くと思います。また先着順になってしまいますけどおっしゃっていただければ無料でお渡しできます。

入荷も始まってきましたし、カタログを見ながら冬のコーディネートを考えるのも楽しみな時間ですよね。特に今回のこのカタログ。大、大、大、オススメです!是非とも一度ご覧になってみてください。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ