2014/09/12

トイズマッコイ 秋冬入荷スタート

皆さんこんにちは、進藤です。

夜の涼しさと相まって、夏が終わってしまった感がしてちょっとさびしいです。9月ってまだまだ暑いイメージがありましたが、今年は涼しくなるのが早い気がします。日差しはまだ強いですが風が涼しい感じです。とてもすごしやすいのでしばらくこんな陽気が続いてくれると嬉しいんですけどね・・。

トイズマッコイより秋冬商品の入荷です。

TOYS McCOY LONG SLEEVE TEE “FIGHTING COOKS”

まさに今の季節にぴったりなL/S TEEシャツ。もちろん1枚で着用していただいてもいいですし、冬場には中にサーマルを着用していただければ秋、冬、と使えます。この季節だとバイクに乗られる方はまさにぴったりですね。

TOYS McCOY MILITARY UNION SWEAT SHIRT  FELIX THE CAT “SUBMARINE FORCE”

ネーミングが長いです(笑)ヘンリーネック&ラウンドテールのMILスウェット。ヘンリーネックは胸元を演出できるのがいいですね。ボタンを一つ外してもいいですし、きちっと止めるのも格好いいです。生地もライトウェイトで重ね着にも良さそうです。ラウンドテールが恰好いいです。

TOYS McCOY MESH CAP USAF “TWEETY BIRD”

トイズマッコイ、オリジナルデザインのメッシュキャップに今回はトゥイート・バードの刺繍製パッチをクラウンに装着。トイズマッコイのメッシュキャップはその作りも頑丈ですし、形状も唯一無二の、クラウンが高すぎない絶妙な形状で製作されています。

TOYS McCOY MESH CAP “AMA GYPSY TOUR 1963”

AMAメッシュキャップの第二弾。こちらは旧マークに羽が生えたフライングロゴパッチがクラウンに配されています。もちろんバイクに乗っていない方でもかぶっていただいて大丈夫です(笑)キャップの配色が格好いいです。

取り急ぎ、こんな感じで入荷が始まっております。

今月はまだまだ色んなメーカーさんから入荷がありますので皆さん楽しみにしておいてくださいね。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ