2014/06/10

UESさん展示会 & King Porter Jacket, Windowpen

皆さんこんにちは、進藤です。

明日は2014 F/Wの最後の展示会、代官山はUESさんにおじゃましてきます。

UESさんのネルシャツは毎年よく売れるのですが、今年はさらにエクストラヘビーというただでさえ厚いネルシャツがさらに厚くなったスペシャルモデルが出るようなので、しっかりとサンプルを見てこようと思います。ただUESさんの展示会は写真がとれないのがちょっと残念なんですよね・・・。ネルシャツの生地見本は当店にあるので気になる方はいらしてください。

で、明日東京に行ったらちょっとお昼に行きたいところが・・・。

【wolfgang‘s stakehaouse】ウルフギャング・ステーキハウス

六本木に出来たステーキのお店。

ここに是非とも行きたいのです!

実は以前、一度ハワイで食べたことがあるのですが、もうめちゃくちゃ旨いんですよ!なんかお肉を専用熟成庫で長期熟成したのを焼き上げてくれるのですが、とにかく想像を絶するくらい旨かったのを覚えています。日本では熟成肉ってあまりなじみがありませんが、さすが欧米、お肉の食べ方に関しては一枚上手です・・・。

ただ、ちょっとというか、かなりお高いんですよね・・・。悩みどころです。ま、ランチもあるみたいなので行ってみようとは思います。かみさんには内緒です。

話しはさらに変わりまして、WORKERSさんでも早々と完売してしまったこちらの商品。

King Porter Jacket, Windowpen

当店ではまだフルサイズ、各1ですが在庫がございます(発注しといてよかった・・)

私も展示会で、というかカタログで一目見て、これだ!と思ったのですが、もし気になる方がいらっしゃいましたらご予約も受け付けておりますのでお電話ください。入荷は9月とちょっと先ですが、もちろん他のヘリンボーンのジャケットも入荷がありますのでそちらも楽しみにしておいてください。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ