2014/06/03

お葉書

皆さんこんにちは、進藤です。

内見会用のお葉書を本日お出ししました。

くどいようですが、

6/13(金)14(土)15(日)

の三日間です(笑)

おそらく13日の午前中に荷物が届きますので、それから陳列を始めて夕方くらいにはきちんと並べ終えて皆様にお見せできると思います。

もちろん、どなたでもご覧になれますのでブログを呼んでいただいている方など、皆様お誘いあわせの上、ご来店ください。全力で接客させていただきます。

14、15日は前回もお手伝いにいらしていただきましたが、トイズマッコイ社より内海MDが応援に来てくれます。普段聞けないモノづくりの裏話など教えてくれると思いますので、色々と質問してみてくださいね。

画像は新しいサンプルを着用して気難しい顔をしている内海MDです。修正個所など色々と考えているのでしょうか?

話しかけてみると気さくな人です(笑)

さて、明日はお休みを頂きます。再来週はUESさんの展示会があるのでその前の水曜日はきちんとお休みを頂こうと思います。あっ、免許証の更新にもいかないといけないのか・・。

お正月の違反がなければゴールドだったのかな・・。時間も短く済んだのに・・。

家族に『浜松フラワーパークに連れて行け!』と言われているのでそっちを優先しますかね。ちゃんと充電してリフレッシュしてきます。

それではまたっ!

 

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ