2014/05/27

入荷完了!&ep7

皆さんこんにちは、進藤です。

トイズマッコイからポロシャツが入荷してまいりました。今回の入荷で今年の春夏物は全て入荷完了です。

AMA POLO SHIRT “American Motorcycle Associatiion”

実は私はポロシャツを着ないのですが、これは個人買いしました。今年からポロシャツデビューです。鹿の子素材のポロですが、それぞれ後染め加工がしてあるので新品でありながらも既に着やすい色味、素材感になってます。これにメッシュキャップがやはり王道ですかね。

MILITARY POLO SHIRT FELIX THE CAT “FIGHTING 3”

海軍仕様にカスタマイズされたポロシャツ。いかにもスーベニアでありそうな感じです。左胸のFELIXは刺繍です。この刺繍も糸の振り方などで大分雰囲気が変わってしまうので実は難しいポイントなのですが、手作業で振られたFELIXは味わいがあります。

半年間かけて入荷が終わったと思えば、もう次の展示会、さらには内見会です!間もなくお葉書をお送りしようと思います。

話は変わりまして、ついに見てしまいました。

機動戦士ガンダムUC ep.7(最終話)

DVDレンタルまでどうしても我慢できずに、有料配信を利用して観ましたが・・・。2010年から足掛け4年、ついに終了の運びとなりました・・・。

感想は・・・、ここではネタバレになりそうなので申し上げられませんが、ただ一つ言いたいことは、ネオジオングって無理やりださなくてもよかったような気がします・・・。それでも久々の正統派ガンダム作品として非常に楽しめる内容でした。大満足です!嫁に怒られながらもユニコーンとバンシィは購入しておいてよかったです(笑)

あー、なんか楽しみが一つ減ってしまったな・・・。ま、今度はオリジンガンダムに期待ですね。

話はだいぶ脱線してしまいましたが、皆さん、内見会楽しみにしていてくださいね!

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ