2014/04/21

入荷は続くよ、どこまでも~

皆さんこんにちは、進藤です。

週末は天気が悪かったですね。肌寒かったし、本日もシトシトと雨が降っています。明日まで天気は悪いみたいですが元気だしていきましょう!

さてさて、トイズマッコイから週末に向けて届いた商品のご案内です。

S.McQUEEN TEE “RIVERSIDE INTERNATIONAL RACEWAY”

マックィーンが偽名を使ってまでレースに出場していたというのは有名な話(?)ですが、そんなマックィーンが腕を磨いたという、カリフォルニア州の伝説的なレース場、【リバーサイド・インターナショナル・レースウェイ】を背面にプリント。フロントにはレース前の緊張感を漂わせるマックィーンがプリントされています。文句なしに格好いい一枚です。

MILITARY TEE “U.S. MARINES”

敵陣営にいち早く上陸作戦を展開し、突破口を開く命知らずな海兵隊員。そのすべてが志願兵のみで構成されています。アメリカ5軍の中でも独自の航空隊や船隊、さらには戦車までそろえているというまさにアメリカ軍最強とも称される、猛者たちの集団。そんな彼らのエンブレムがフロッキープリントされ、エイジングが楽しみな一枚に仕上げられています。

WORNER BROS. TEE “ROAD RUNNER CAFE”

かつてルート66沿いには無数の、そして個性的なカフェが存在していました。残念ながら今は多くがそのロードサインだけを残して消え去ってしまいました...。この一枚はロードランナーをマスコットにした架空のカフェをイメージ。砂漠地帯をカラフルなネオンが飾った懐かしい時代を想起させる一枚に仕上げられています。

FELIX THE CAT TEE “13 BLACK CATS MC CLOVER”

幸運のお守りとされる四葉のクローバーと、不屈の魂を持ち、米海軍の守護でもあるFELIX THE CAT。かたやキリストが処刑された不吉な日であるが、災い転じて福となすという意味に置き換え、ラッキーナンバーとするバイカーも多い13を組み合わせた、架空のモーターサイクルクラブ。これだけのラッキーチャームが凝縮されているTEEシャツを着ていれば、長距離ライディングも安心な一枚。

4型入荷してきてます。

今週もおそらく何かしらTEEシャツが入ってくることでしょう。トイズマッコイTEEもだいぶ出そろってきました。まだ現在はサイズ欠けしてるものも少ないので色々と選んでいただけます。暑くなると急にパパパと売れていったりしてしまうのでお早めにお選びください。

また後日ネットにアップしていきます。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ