2014/04/14

召喚獣、現れず

皆さんこんにちは、進藤です。

また新しい週が始まりましたが、おかげさまで先週の土曜日はたくさんのお客様にご来店いただけました。まったくもって一人では足りない状況でしたのでご迷惑をおかけしてすいません・・。普段はふらりと現れて、ディスプレイにダメだしして去っていく嫁も全く現れず、一人で夕方過ぎまでなんとか働いておりました。嬉しい悲鳴なのですが、ご来店頂いたお客様にはもっとお時間さいてお話したいと思っておりますので・・。是非ともご理解くださいませ。

さて、前回の続きで紹介してなかった商品のご紹介。

BECK TEE “14 MC NORTHEASTER”

毎年好評のBECK TEE。アメリカを襲う強烈な北東風、ノースイースター。この強風にビクともしないことを謳った、BECK社のアイデンティティを架空のモーターサイクル・クラブのタイトルに込めた一着。フロントの14とはノースイースターの頭文字である“N”がアルファベットの14番目であることに由来してます。モーターサイクルシーンには欠かせない、フライングホイール・モチーフのTEEシャツです。

BECK HANDLE BAR BAG

トイズマッコイ初となる、バイクのハンドルバーに固定できるドラム型バッグです。これは早速自分のバイクにも取り付けました。前評判が高かった商品で、すでにメーカー在庫もなくなってしまったようです。バイクを傷つけないようにプラスチック製のバックルやアタッチメントが使用されているのもさすがです。素材はコットンキャンバスで、既に若干のウォッシュ加工が施されているのでオールドバイクに取り付けても全く違和感がありません。バイクから取り外しても使用できるように肩がけできるストラップも付属しています。BECKネームでこういう商品を出してくれるのはさすがトイズマッコイといったところです。ちなみに取り付けた画像ですが中にはなーにも入ってません(笑)

取り急ぎ商品の紹介でしたが、本日もTWO MOONより『半袖SWEAT』が入荷してまいりました。

いやー、商品のUPが追い付きません。日々写真撮ってのくりかえしです(笑)

また改めてTWO MOONさんの半袖SWEATはご紹介いたします。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ