2014/04/11

人気TEE入荷です!& ウォレットチェーン

皆さんこんにちは、進藤です。

UESさんの展示会から帰ってきたところ、トイズマッコイよりドカンと荷物が届きました。TEEシャツの入荷ラッシュです。

MILITARY TEE “5th FLIGHT TRAINING SQ.”

トイズマッコイ初となるトゥイーティちゃんです。お問い合わせの多かったTEEシャツが入荷してまいりました。人によっては色違いで購入されるかたもいらっしゃる今期の人気アイテムです(笑)メーカーでも既に売り切れているサイズがある模様・・・。これは一枚で着ても確かに格好いいですね。

MILITARY TEE “NATIONAL AIR RACES”

こちらもご予約、お問い合わせの多かったTEEシャツです。エアレースモチーフのTEEシャツなので背面にはパイロンをギリギリでパスしていくシーンが描かれています。このエアレース、とても大戦機を使用しているとは思えないほど機敏な動きを見せてくれます。

Johnson Motors, Inc. TEE “I`m a TIGER...on the prowl”

トイズマッコイのトラTEEといえばジョンソンモータースですが、エサを求めてうろつきまわるトラがモチーフのこのTEEシャツ、そのユーモラスな表情とのギャップがまた何とも言えない一着に仕上げられています。ラグラン袖なので腕も動かしやすいし、さらに2TONEに仕上げられているので人目をひきますね。

今週は前評判の高いTEEシャツが一気に入荷してきました。そのほかにもBECK TEEなどが入荷してきていますが、写真が間に合わないのでまた次回紹介します。

さらには新しいメーカーさん

"SANFRANCISCO GARMENTS TOPAZ”

よりウォレットチェーンが入荷してきてます。これは個人でも購入しちゃいました。

私もウォレットチェーンを使用して長いですが、その理由は

『お財布をなくさないため』

が実は一番だったりします。とにかくヒモつけとけばなくならないぜ!みたいなノリで実は今まで使っておりましたが、今回よりちょっとグレードアップしました。真鍮のくすんだ雰囲気が格好いいです。よく見るととても複雑な組み合わせのチェーンです。うーん、これは格好いいしお財布もなくさないぜ・・・。

また後日、ネットにアップしていきます。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ