2014/04/08

明日は展示会です

皆さんこんにちは、進藤です。

静岡の桜が散り始めましたね。桜は散り際が美しいのですが、やはり物悲しくなります・・・。この光景を見るのにまた一年またないといけません。市内でも風が吹くとどこからか桜の花びらが舞ってきて、なぜかお店の中にまで数枚の花弁が落ちていたりします。

なんですかねぇ・・。春が来て嬉しいのですが、この散っていく桜をみると毎年少しせつない気持ちになりますねぇ・・・。ですが桜が舞う中をバイクで走るのはこの季節限定なので最高に楽しいです。

話は変わりまして、明日はUESさんの展示会です。

東京の代官山までちょっと足を延ばしてきます。ついでにトイズマッコイにもまた寄ってこようと思います(笑)

UESさんでは今年の秋冬のネルシャツを見てきます。定評のあるUESさんのネルシャツですが、今年は新たに【エクストラ・ヘビー】というただでさえヘビーネルで暖かくて頑丈なのにさらにその上をいくネルシャツが展開されるみたいです。写真撮影は禁止なのですが、生地スワッチ(生地の見本)は当店にありますので興味のある方は是非ともお店にいらしてください。生地の切れ端から全体を想像するのもけっこう楽しいものですよ。今年もナイスなカラーリングです。当店でもUESさんのネルシャツは全て売り切れてしまったので今年は多めにいれたいと思います。

トイズマッコイでは今年の秋冬の話などをちょっと聞いてこようと思います。そろそろアイテム群なども決まり、サンプル作成に向けてみんなで取り組んでいるはずです。なんか面白い話がありそうな気がします。

最後に今回は写真がないので全く関係ないバイクの写真を

プラグコードをスクリーミンイーグルに変えました。効果は体感できませんけども、見た目はだいぶかっちょよくなりました。燃費もよくなるのかな?よく見ると自分が写ってるな・・。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ