2014/03/02

トイズマッコイ TEE SHIRT 入荷!

皆さんこんにちは、進藤です。

お休みを頂き、リフレッシュしてまいりました。久しぶりに旅行にいきましたが、かなり気分転換することが出来てよかったです(笑)

やはり人間、定期的にリフレッシュしないとだめですね。

さてさて、トイズマッコイよりお待ちかねの2014 春夏、新作TEEシャツが入荷してまいりました。まずはAMAカテゴリーより二型です。

AMA SHORT SLEEVE TEE “78 AMA TOUR AWARD”

1978年のAMA主催で開催されたレースを再現したロゴTEEシャツ。有名な三角マークではなくて新たに採用された新生デザインでのリリース。赤、青、白のトリコロールカラーが採用されています。現在のAMAロゴでもこちらが継承されています。

AMA SHORT SLEEVE TEE  “WILD HORSES M.C.”

岡本会長が書き下ろしたイラストがフロントにプリントされたTEEシャツ。背中はクラシカルなAMAマークがプリントされています。架空のモーターサイクルクラブがモチーフです。ちなみにフロントのバイクは1949~1964まで生産されたパンヘッド、ハイドラグライド。名車です。

どちらも裾には公式ライセンス商品の証であるネームが取り付けられています。

今回よりTEE SHIRTの型数が増えておりますのでご注意ください。新規にLサイズが設定されています。

季節も3月に変わり、静岡も暖かい日が最近は多いです。もちろん寒い日もあるでしょうけど、この3月という響きだけで大分気が楽です(笑)おそらくこれからTEEシャツが毎週入荷してくると思うので、気になるアイテムは早めにおさえておくことをお勧めします。

また後日ネットにアップします。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ