2014/02/06

寒いです

皆さんこんにちは、進藤です。

2月に入りましたね。一年で一番寒いと思われる月ですが、今日は本当に寒いです。治療中の歯もシクシク痛みます。昨日は休日でしたが寒すぎてバイクで走るのは断念いたしました。ですがもう1月もすれば3月ですし、気分的にも春めいてくると思うので、そうしたら単車でバリバリ走ってやろうかと思います。

早く思いっきり走れる季節にならないですかね・・・。洋服屋さんですが、寒い季節はやはり苦手です・・・。

で、その2月なのですが、洋服屋さんにとっては実は一年で一番『ヒマ』な季節なのでもあります。

新商品の入荷もあまりありません・・・・。ま、2月の中盤くらいから春夏の商品は入ってきますけどね。

という訳ですので、2月中に一度、連休を頂こうと思っております。水、木と連休にしようと思うのですが、まだ日程を決めてないので、また正式に決定したら皆さんにお知らせいたします。年末の連休はダウンしていましたので今回の連休はちゃんとエンジョイしようと思います。

さて、2月に入ってからはこんな感じで営業しております。

ビルの外壁の補修工事みたいです。すっかり足場に囲まれてちょっと奥まってしまいましたが、ちゃんと営業してますよ(笑)どうやら一月くらいはこんな感じみたいです。なんか隠れ家っぽい雰囲気になってます。工事が終了すると外壁が綺麗になるみたいです。

はー、しかしホントに早く暖かくなってくれないですかねぇ・・・。暖かくで思い出しましたが、今年はそういえばまだ鼻がムズムズしないです。そろそろ花粉が舞ってきそうなのでそっちも対策しなければ。

とりあえず連休のご報告とお店の近況でした。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ