2014/01/02

明けましておめでとうございます!&営業時間のお知らせ

皆さんあけましておめでとうございます!進藤です。

皆様は年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?親しい友人と飲み明かしたり、はたまた奥さんや彼女さんと初詣にでかけたり、今年も頑張るぞ!と一年の決意を新たにしたり、買い物に出かけたり等々、色々な過ごし方をされた方も多いと思います。

そんな中、私は今回3連休をいただき、やりたい事をし、お酒もたくさん飲みたかったのですが、実はこの三日間

体調を崩し、寝込んでました。

もう一度言います。

三日間ほとんど飲まず食わずで寝込んでました。

実は営業終了後、ちょこっと飲みに行った次の日の朝から何か体調が非常に悪くなり、何もできずに30日が終了。次の日も体調は改善せず、ほとんど寝たきりで31日も終了。ちなみに初夢は何を見たかも解らず、意識がもうろうとする中、1日を迎えました(笑)それでも1日の夕方にはだいぶ回復してきたのでお雑煮を食べたり、おせちを若干いただいたりしましたが、本日に備えて早く就寝。この三日間の主食はハーゲンダッツのバニラとアクエリアスでした。

そんなわけで本日にいたりますが、体調はお陰様でほぼ回復いたしました。しかし、年末、年始の貴重なお休みに全く何も出来なかったという、痛恨の三日間でした・・・。

いやぁ、決して体は丈夫な方ではないのですが、それでもこの10年間とかは寝込んだことがなかったものですから、今回、久々に体調を崩してしまったのが非常に悔やまれます。というか年末年始にここまで体調を崩したのは生まれてから初めてのような気がしますね・・。ちょっと油断してたんですかね・・・。

しかし!2日から無事に営業出来ているのでよしとしましょう!今年も張り切ってまいりますよ!

で、本日の営業時間ですが、特にお客様から早く締められては困るよっ!というご意見もありませんでしたので、本日2日と明日、3日は営業時間を18:00時までとさせていただきます。4日よりは通常営業に戻そうと思っております。

そんなわけで、バタバタと一年がスタートいたしましたが、より良い一年を目指して今年も全力で取り組んでいこうと思っております。

皆様、本年もBLISSWEAR CLOTHINGを宜しくお願いいたします!

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ