2013/12/16

内見会 ご来場ありがとうございました

皆さんこんにちは、進藤です。

14日、15日とトイズマッコイ内見会を開催いたしましたが・・・・。

おかげ様で多数のお客様にご来店いただけました!

土曜日は比較的ゆっくり商品をお見せできたのですが、日曜日はお昼過ぎからたくさんのお客様がご来店くださり、一時は店内に10名ほどいらっしゃったのでは・・・。

トイズマッコイからは内海MDがお手伝いに来てくれたのですが、日曜は二人してフル回転しておりましたので、昼食をとる時間がありませんでした。内海MDゴメンナサイ。

お客様には色々と丁寧にご説明したかったのですが、ちょっとバタバタしており、ご迷惑をおかけしてしまったかもしれません。この場をかりてお詫び申し上げます。

いやぁ、しかし当店初のイベントでこれほど多くのお客様がご来店いただけるとは思いもよりませんでした。しかし、お客様のサンプルを見る目の真剣なこと・・・・。あくまでもサンプルですのであまりじっくり見られると困るのですが、実際の商品はサンプルより数段ブラッシュアップされてデリバリーされます。

中々こういったメーカーより展示会サンプルをお借りすることもありませんし、直接お客様が目にする機会もないとは思いますが、今回、色々とお見せできてよかったなぁと思います。今後も色々とお客様に喜んでいただけるようなイベントを企画したいと思っております。

ご来場いただいたお客様、ご予約いただいたお客様、そして内海MD、

本当にありがとうございました!

まずはお礼まで・・・。

引き続き予約を受け付けている商品もございますので、興味のある方は遊びにいらしてください。只今、ご予約いただいたお客様には非売品の

トイズマッコイスケール

をプレゼントさせていただきます。インチとセンチ、さらには中央の透明部はレンズになっているので文字も見やすいです。

それではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ