2013/12/10

今週末!!とガンダム

皆さんこんにちは、進藤です。

くどいようですが今週末より当店初のイベント

『2014 S/S TOYS McCOY PRODUCT EXIBITION』

を開催いたします。トイズマッコイの春夏のサンプルを『全て』ご覧になれてご試着もできます。ご予約いただいたお客様にはトイズマッコイの非売品ノベルティをプレゼントさせていただきますので是非ともご来店くださいね!

話は変わりまして、私はガンダムが大好きですので、購入いたしました。

GFF METAL COMPOSITE BANSHEE

これが・・。

こうなります。おお!格好いい!

まぁ、今年は頑張ったし、完全変形するし、ユニコーンも持ってるし、やはりバンシィないとダメだろ!と思って予約したのですが、どうしても嫁に言い出せず黙っておりました。

しかし嫁にバレました。まぁ、大体バレるんですが・・・。

嫁は厳しく私を追及します・・。仕方ないのでお小遣いをためて購入しました。

嫁曰く、40過ぎてもガンダムとか言ってる私は相当アホに見えるらしく、ましてやガンダムのおもちゃを購入すること自体が相当信じられないようです。

ふと自分でも考えましたが、確かに今でもバイクが大好きだし、好きな洋服にいたっては職業にまでしてしまいましたし、子供のころから超合金好きだったし、よくよく考えてみると確かに

『大人って何?』

と思うことがあります。で、私が考える大人とは・・

『自分の好きなこと、やりたい事を貫き通す!!』

というものなんじゃないかと最近は思っております。もちろん人に迷惑をかけないようにはいたします。まぁ、嫁にはちょこっと迷惑かけてるかもしれませんが。

バンシィは自宅に持って帰ると火に油を注ぐようなものなのでお店においてあります。週末の内見会の時に、もしガンダム好きな方がいらっしゃったらこちらもお見せできますのでよかったら声をかけてくださいね。

うーん、格好いい!!けど胸のダクトを開くのを忘れてるなぁ・・・

ではまたっ!

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ