2013/12/05

トイズマッコイ 内見会開催!

皆さんこんにちは、進藤です。

気が付けばもう12月。今年も残すところあとわずかですね。お店もOPENしてから1年と2か月ちょっと経ちました。ほんと月日が流れるのは早いものです。まだまだ至らない点ばかりですが今後もちょっとずつお店を充実させて行きたいと思っております。

さてそんな中、12月14日(土)15日(日)に当店初となるイベントを開催いたします。

【TOYS McCOY PRODUCTS 2014 S/S EXHIBITION 】

              IN

     【BLISSWEAR CLOTHING】

えー、長いですが簡単に言いますとトイズマッコイの2014の春夏の製品サンプルが全て当店でご覧になれます!従来のMcQUEEN、MILITARY、ROUTE66、BECKの各カテゴリーに新たに加わった【AMA】のカテゴリーもその新作を見ていただくことが可能です!

まだネットで画像が公開されていない、来年の上半期に発売されるトイズマッコイの春夏の製品群のサンプルが全て手に取って見れて、さらには試着も可能というイベントです。当日の14、15日にはトイズマッコイより【内海MD】が応援に来てくれますので詳しい商品説明もしてくれると思います。

トイズマッコイでは年に2回、メーカーとして展示会を開催しています。全国にある小売店さんはこの製品サンプルを見て発注作業をするわけですが、そんな製作するのに企画から始まってデザインやら素材やら商品構成などを考えておよそ半年近い月日を費やしているありがたい製品サンプルを全てお借りすることができました!!

そして来年からTEE SHIRTのサイズ展開が従来の

S、M、Lの3サイズから

S、M、L、XLの4サイズに変わります。

S   →   S   (従来通り)

M      →     M     (従来通り)

                   L    (NEWサイズ)

L       →     XL    (従来のLがXLサイズに)

解りやすく書くとこんな感じですかね。

今までのMサイズがちょっと小さいなと思った方、今までのLサイズだとちょっと大きいなと思った方、是非ともご来店いただいて新たに設定されたLサイズのサンプルを着用してみてください。

おそらくメーカーさんからこういったサンプルをお借りして、さらにはメーカーから人が来るという事はそうそうあることではないと思いますので皆さんこの機会にご来店いただいてどんどんメーカーの人に質問してみてはいかがでしょうか?

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ