2013/11/16

来週も展示会

皆さんこんにちは、進藤です。

先週から通っている歯医者ですが、なんか歯の根元の先が軽く炎症を起こしているみたいで、ちょっと治療に時間がかかるみたいです。本日は痛み止めを持ってくるのを忘れたので非常に痛みます・・。ズキズキします。歯は大事にしましょうね・・・。

さて、先日のUESさんの展示会に続き、来週はトイズマッコイの展示会があります。

2014 S/Sの展示会です。来週末には写真と資料を用意して皆さんをお待ちしてます。

実は先日、東京に行ったときにちょこっとサンプルやスワッチ画像を見せてもらったのですが、いやぁ、来春も相当期待できますよ、これは!どうやら新しいカテゴリーも出来るみたいです。私自身早くサンプルを見たいです。来週の水曜日はバッチリ写真を撮ってきて、お話もきちんと聞いてまいります。

そして本日はトイズマッコイよりちょっと遅れていたアウターが2型とSWEATが1型入荷してまいりました。

N-1 DECK JACKET

毎年毎年、問い合わせの多いN-1ですが、今年はカラーがO.D.になっています。

MILITARY DOWN PARKA NAVY VER.

去年のO.D.カラーも格好いいのですが、今年のカラーも相当いいです。私は去年自分用に購入しましたが、今年のカラーも実はこっそり購入しようかと考えております・・。

FULL ZIP SWEAT “FELIX USN VF-3”

米海軍のデッキジャケットを模したSWEAT。とにかく胸のUSNが目立ちます。首元までファスナーが上がるので真冬のインナーにも最適な一着です。

というわけで入荷情報のみで写真は無しです(笑)

まだ後日写真を撮って改めて皆様にご紹介させていただきます。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ