2013/10/26

入荷!の続き

皆さんこんにちは、進藤です。

引き続き台風の影響により本日も雨です・・・。どうやら台風の影響は静岡はそれほどないみたいですが、こう毎日雨が降ると気分的にすっきりしませんね。それでも明日は晴れるみたいですのでめげずにいきましょう!

さて前回からの続きで入荷のご案内です。

WORKERS Flannel Shirt, Red

いわゆるヘビーネルではなく、わりとゆるいテンションで織り上げられネルシャツです。全体的にににネップがあるのが特徴。やや小ぶりな襟にチンストラップやサイドのマチなどは装備されていませんが、それでも各部は巻縫いのトリプルステッチで頑強に縫われています。60年代のぎりぎりビンテージと呼ばれるモデルがベースになっています。いわゆるネルシャツと聞いてまず頭にパッと浮かぶような最もスタンダードなシャツではないでしょうか。

TOYSMcCOY BORDERED/SOLID F/Z SWEAT PARKA “BECK NORTHEASTER MC”

商品名が長いです(笑)見た目にもかなりインパクトのあるSWEATです。肉厚の生地が使用され、左胸にはスダッズの打たれたパッチが配されています。今季のレザーダウンベストと組み合わせれば相当格好良いのではと・・・。細かい部分ですがファスナー部は綿のテープが使用されているので、着込んでいくとフロント部が波を打ったように表情が出てきます。これはおそらく個人的に購入決定です。ありそうで中々無い、ボーダー柄のSWEAT。おすすめです。

さらに本日はNAVY WATCH CAPなども入荷してまいりました。

そろそろトイズマッコイからもアウターの入荷が始まりますので、ご予約を頂いたお客様はもう少々お待ちください。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ