2013/10/12

WORKERS 展示会!!

皆さんこんにちは、進藤です。

そんなわけで前回からの続きです。

WORKERSさんの2014、春夏の展示会に行ってまいりました。寄り道していたので到着したのは14:00過ぎだったと思います。なるべくゆっくり商品を見たかったので人があまりいないであろう時間帯にお伺いしてきました。

場所は中目黒、以前トイズマッコイでも何回か展示会を開催した場所です。

展示会場はこんな感じです。

そして今回のラインナップ!

http://www.e-workers.net/store/2014ss.htm

事前に画像で見ていたとはいえ、やはり着て、見て、触ってみると感動もひとしおです。代表の館野さんのお話を聞いてもそのそのこだわりの凄さに、もともとメーカーに勤めていたはずの私なのに圧倒されてしまいます。『ガチミリ』出身の私にはその幅広い知識はとても勉強になりますし、もっともっと洋服を勉強しようという気持ちにさせてくれます。

気になるシャツも試着してきました。

この変則ポケットがそそります・・・。

そして相変わらずの

『超絶クオリティ』

もちろんネームだって、ボタンだって一から作っているものがあるのに、

『お求めやすいお値段』

とにかくこれは仕入れたい!と思うものがいっぱいありました。そして洋服屋さんとして自身の知識を深めるためにも今後は『ボタンダウンシャツ』に『ネクタイ』をして店頭に立ってみようと思います。いわゆる『アメトラ』も今後はファッションに取り入れてみようかと・・・。WORKERSさんのサイトを見ると着こなし例もいっぱい出てますのでまずはチャレンジですね。最近、中々自分のスタイルを変更しようとは思わなかったのでそういう意味でもものすごく実りのある展示会でした。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ