2013/10/08

ネットショップを改修いたします

皆さんこんにちは、進藤です。

先日もちょこっと書きましたが、明日10/9(水)~10/11(金)までHPの改修作業に入りますので、3日間HPの閲覧が出来なくなります。

もちろん実店舗は水曜の定休日を除いてちゃんと営業しております。

さてその改修理由なのですが、今まで店頭でお買い上げいただいたお客様には当店発行のスタンプカードをお渡ししておりましたが、ネットでお買い物していただいたお客様にはスタンプカードをお渡しすることが出来ませんでした。しかしやはり当店でわざわざお買い上げいただいたお客様には何らかの形でスタンプカードをお渡ししたいものです。

そこでネット通販をご利用いただいたお客様にはポイントシステムを導入することにいたしました。1ポイント1円換算でお買い上げ毎に3%分のポイントが加算されるシステムを導入しようと思っております。

ポイントをためるにあたってお客様はまず当店にてネットから会員登録をしていただかないといけませんが、一度会員登録していただいたお客様は2回目以降のお買いものから貯めていただいたポイントをいつでもお使いいただけるようになります。

そして初回会員登録していただいた方にはもれなく500ポイントを進呈させていただきます。このポイントも次回以降お使いになれます。もちろん既に当店で会員登録していただいたお客様に関しても、今回のメンテナンス時に500ポイントを自動的に付与させていただきますのでご安心ください。

とまぁ、長々と書いてしまいましたが上記システムを導入するためにHPを一時閉鎖するよっ!というお知らせでした。

話は変わりますが明日はWORKERSの展示会に行ってまいります。きちんとお話を聞いて、写真も補足的にとって皆様にお伝えできるようにしてきますので、気になる方はまた今週末にでも遊びにきてください。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ