2013/09/28

トイズマッコイ カタログあります!

皆さんこんにちは、進藤です。

すいません、最近ちょっとバタバタしておりまして、ブログの更新が出来ておりません・・・。お店がOPENして一年たったので、自分なりに色々と反省点や改善点をあげてそれに準ずる作業を色々と考えておりました。詳しくはまた後日ブログに書いていこうと思います。

さてさて、そんな中。トイズマッコイカタログが入荷してまいりました!

TOYS McCOY 2013 FALL&WINTER COLLECTION

今回ももちろんトイズマッコイの原点であり、アイデンティティーでもあるマックィーンが表紙です。マックィーンのプライベートな写真は私も色々とみてきたつもりですが、これは初めて見ました。

もちろん今回はこのマックィーンがプライベートで着用していたライダースやレザーパンツもデリバリーされます!

マックィーン名義ではレースに参加できないので(映画の契約上、スターに怪我されたら困りますもんね)自らHARVEY MUSHMANと偽名を名乗り、レースに参加していたのは有名な話ですね。というか偽名を使ってまでレースに参加するって相当ですね・・・。

COBRAやMOPARにはじまり・・・

もちろんミリタリーも・・・

WORK ITEMや・・・

MOTOR CYCLEまで・・・

フルラインナップの商品が掲載されております。

部数に限りがあるので全てのお客様とはいえませんが、それでも一声かけていただければカタログをお渡しいたします。

そして実は色々と商品も入荷してきているのですがご紹介が出来ておりません・・・。

また明日にでも商品を紹介していこうとおもます。取り急ぎカタログ入荷のご案内まで。

それではまたっ!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ