2013/09/22

一周年!!

皆さんこんにちは、進藤です。

本日9/22でちょうどオープンしてから一年がたちました。

あっという間の一年でした!

ちょうど一年前、オープンしたばかりの頃はまだまだ商品も少なく、レジ打ちでさえままならない状態でしたね・・・。不安だらけの中での開業でしたが、オープン初日にまだ9月の暑い中でしたが、ご来店いただいたお客様がサーマルを買っていってくださいました。もの凄く嬉しかったのを覚えています。

オープン初日の写真です。一歩間違えるとお花屋です。

知っていたつもりでしたが独立開業して改めて洋服屋として生計を立てていくのは大変だということを再認識いたしました。

月日がたつごとにご来店いただけるお客様も徐々に増え、ありがたい事に毎週きてくださる方もいらっしゃいます。通信販売でも探していた商品が見つかったということでわざわざ当店でお買い上げいただいた方も少なくはありません。

今日、今現在の写真です。ちょっとは洋服屋らしくなりました。

この一年、地元静岡で洋服屋としてなんとかやってこれたのは全て皆様のおかげです!

心より御礼申し上げます。皆様ありがとうございます!!

この一年で色々と反省点も浮かんできましたが、より良いお店づくりを目指してこれからもがんばっていこうと思います。

ご来店頂いたお客様、ホームページを見てくださったお客様、ブログを読んでいただいてるお客様、そしてまだ当店を知らないお客様。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ