2013/09/10

3PACK SOX & お知らせ

皆さんこんにちは、進藤です。

そういえば一つ商品の紹介を忘れておりました。それがこちら

TOYS McCOY 3PACK SOCKS

トイズマッコイから初となるブーツ用のSOXがリリースされました!3PACKセットでお値段¥2940です。もちろんスニーカーを履いている方にもオススメです。

早速私も自ら購入いたしました。エブリデイレザーブーツを公言しているのでこういった靴下は非常に助かります。

うーん、実にカラフル・・・。

足のサイズが25センチ以上の方を対象にFREE SIZEです。

アンダーウェアに続き、SOXが発売されたことによってトイズマッコイで製作されていないモノってもうないんじゃないの?という気がします・・・。これでついに、いわはドラゴンクエストの全身『ロトの鎧』みたいにつま先からてっぺんまでフルコーディネイトが可能になりました(笑)

SOXは軽視されがちなところもありますが、厚手のモノを着用することによって足への負担を軽くすることが出来ますよ。一度お試しください。

話は変わり、気がづけばもう9月の初旬を過ぎようかという頃、涼しくなると同時にふと思い出したのですが、間もなく当店がOPENしてから一年がたとうとしています。何かイベント的なものをとも考えましたが、あまりはしゃぎすぎず、今の自分の身の丈にあったことをということで、10月いっぱいまでスタンプカードのポイントを倍にさせていただきます。通常¥5000で一つスタンプ押すところを2つ押させていただきます。

地元静岡で開業して間もなく一年。当店にご来店いただいたお客様。通信販売をご利用いただいたお客様。数多くのお客様にご来店いただきました。

また後日、改めて皆様にお礼を申し上げたいと思います。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ