2013/08/03

ヘビーフランネルシャツ!

皆さんこんにちは、進藤です。

8月に入りましたね。夏本番です。もちろん毎日暑い日が続いてセミもMAXボリュームで鳴いております。私もちょっとゆっくりしてバーベキューなどしたいなぁ、なんて思ってますが休めるはずもありませんので仕事を頑張ります!

さてさて、実は8月になるとそろそろ秋冬物の入荷が始まります・・・。

みなさん【えっ?】と思うかもしれませんが各メーカーさんの納期を確認すると早いものは大体8月納品となっているのですが、そんな中、UESさんよりびっくりの入荷がありました。

先染ヘビーフランネルシャツ

ようするにコットンで編まれた重量のある冬用のシャツです・・・・。

8月納期とはなっていましたが、入荷してきたのは8/1です・・・。ちなみに鹿児島の知人の方いわく毎年恒例みたいです。

しかし、実はUESさんのネルシャツは非常に人気があり、10月くらいに肌寒くなってきたからそろそろシャツでも・・・、と思ってネルシャツを買いに出かけるも既に完売というのが当たり前みたいです。既にメーカーのHPでも完売になっているサイズがあります。凄い・・・。

以前からUESさんのネルシャツは非常にいいよ!とは聞いていたのですが、改めて今回入荷してきたシャツを見てみると、そのクオリティは確かにメチャメチャ高いです。

言葉で説明するのもちょっと難しいので、ご来店いただいた方はお手に取って確認してみてください。間もなくネットの方にもアップしていきます。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ