2013/07/26

WORKERSさん入荷!

皆さんこんにちは、進藤です。

毎日毎日、暑いですね。相当暑いです。セミもフルボリュームで鳴いています。まさに夏真っ盛り。海とかに行きたいですね。

さて、入荷情報です。

WORKERS “Classic Work Shirt Floral Washed”

個人的に心待ちにしていたシャツがついに入荷です。およそ量産には向かない多数の工程を経て製作されています。そのためサンプル製品よりも生地のオンスが若干あげられています。ブリーチ加工された上にさらに後染めされているので雰囲気は抜群です。こういう手間のかかるシャツというのはメーカーさんでは中々量産ベースに乗せるのは難しいことなのですが、そこはやはりWORKERSさん。相当格好いいシャツに仕上がってます。

WORKERS “Basic Work Shirt”

名前の通り、最もベーシックなスタイルをもつシャツ。ワークシャツですがチンストやガチャポケなどは装備されておりませんが、その分、他のアウター類などとは合わせやすくなっていると思います。それでもトリプルステッチで頑強に縫製されており、3本ステッチの真中の下糸だけ色目が変えられています。シンプルな分、各部の縫製のすばらしさなどWORKERSさんの持つ高い技術力が際立っています。色はグリーンとホワイトの2色が入荷しています。

駆け足ですがとりあえずご紹介まで。また徐々にネットにアップしていきます。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ