2013/07/20

NAVAL AVIATOR WATCH

皆さんこんにちは、進藤です。

気が付けば7月も半ばを過ぎてます。さらにはセミもミンミンと鳴いていてもうすっかり夏真っ盛りですね。日々暑い日が続いています。みなさんも体調には十分気をつけてください。

さて昨日ですがメールで案内が届きました。

NAVAL AVIATOR WATCH “FELIX THE CAT”  BLACK FINISHED

そうです。2013 S/Sのカタログに掲載されていた時計です。前回のFELIX WATCHに続く第二弾、今回はよりパワーアップして登場です!

これを待っていたお客様も多いのでは・・。

思えば私が在職時より企画が進んでおりましたので優に1年以上は経過してますが、時間がかかっただけのことはありますね。前回はグロスブラックでしたが今回はマットフィニッシュされてます。各部もよりシャープな形状に仕上げられています。

さらにはデイト機能も搭載され、日付が見やすいようにサイクロップスレンズも装備されていますね。

前回はあっという間に完売となってしまいましたが、今回も争奪戦は必至なのではないかと思われます・・・。生産数はわずか500本です。

お値段は¥49,350です。こちらもちょびっとアップしてますけどね。この質感を見れば納得です。

さぁ、当店にはいかほど入荷するかまだ分かりませんが、確実にお手に入れたい方はご予約をお願いいたします。8月上旬に入荷予定です!

小ネタ

この時計の品番ですが、TMA1317となっておりますが、実はこれにも意味がありまして、まずTMAの部分は実はTMが(トイズマッコイ)を意味しております。Aが(アクセサリー)でそのあとに続く1317の(13)の部分は2013年を意味しております。17はその年の(17番目のアクセサリー)という意味です。

以上小ネタでした。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
http://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ