2013/06/04

大人のVネックTEE

皆さん今日は、進藤です。

早速ですがこういったものが入荷してきております。

TWO MOON Lot20518 V NECK TEE

そうです。VネックTEEなんです。

以下、TWO MOONさんより抜粋

【少したいそうな物言いですが、『大人の男』を意識してVネックTEEを考案しました。例えば、ヘミングウェイのような大人の男が着るTシャツとはどんなものか?素材や仕様はしっかりしていて、シンプルだがディティールまでしっかり考えられたデザインとバランス。これを自分のものになるまで着古されたTEEシャツ、そんなところがターゲットです。】

ほほう、なるほど。

実は私、洋服屋さんになって10年以上たちましたが、実はVネックを着用したことがないんです・・。

自分が着用しないものはお客様にオススメできないので、基本的に仕入れることはありません。作り手であればこういった頑固な部分は必要なのかもしれないのですが・・・。

しかし!やはり洋服屋さんを開業した以上はこれではいけないと!

もっとどんどん色んな洋服を着用しないといけないんですよね。いつまでも自己完結してしていてはだめだなぁと最近思うようになってきました。

VネックTEE。確かに海辺でヘミングウェイが着用していてもなんの違和感もないぞ!

そんなわけで

『大人のVネックTEE』

当店にも入荷してきております。もちろんTWO MOONさんの商品ですので品質は折り紙つきです。私も早速着用しようと思います。

さておき先週の土日はトイズマッコイの展示会情報を知りたいというお客様にたくさんいらしていただけました。発注に頭を悩ます今日この頃ですが、確実に商品をゲットしたいというお客様は是非ともご予約くださいませ。特に小さいサイズや大きいサイズなどは生産数も限られておりますので。今ならまだ間に合いますよっ!

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ