2013/05/31

トイズマッコイの展示会に行ってきました

皆さん今日は、進藤です。

定休日にトイズマッコイの展示会にいってきました。F/Wはやはりトイズマッコイの真骨頂!っていう感じで物凄く豪華なラインナップです。

でも実はまだネットに画像をUP出来ないのです・・。しかし予告通りデジカメにフルラインナップ写真を収めてきましたよ!

着用画像も新型アイテムは全部撮ってきました。ちょっとサイズが大きいのもありますが、写真を見ていただければ着用サイズの参考になると思います。

ご来店頂いて画像を見ていただいたお客様にはこちらをプレゼントしております。

プラスチック製のクリップ。MADE IN USAです。

展示会で頂きました。トイズマッコイの展示会では毎回こういったお土産がもらえます。パッと見完全にガンプラの部品ですが違います。クリップです。

しかし全く会場の写真がないのもさびしいのでサービスショットを。岡本会長が新作のフライトジャケットを着用して満面の笑みを浮かべている写真。岡本会長INモザイク。

なんていうかこの笑顔がすべてを語っている感じです。作っている本人が楽しんでいる感じが前面に出てますね。岡本会長、少年モード。

 もっとゆっくり展示会場にいたかったのですが、嫁から

『おい、お前!引っ越しの準備があるから15:00時までには帰ってこいよ!』

と指令が出ていたので返す刀で静岡まで戻ってきました。その後は夜まで引っ越しの準備・・。まぁ、何とか引っ越しも完了しましたので一安心。

週末は皆様のご来店をお待ちしております。

それではまたっ!

 

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ