2013/05/17

uesさんの展示会

皆さんこんにちは、進藤です。

そういえば先日はUESさんの展示会にいってきました。5月に入ると各メーカーさんが展示会を開催するのが多くなります。

あまりピンと来ないかもしれませんが、これから本格的に暑くなってくるこの時期に各メーカーさんは既に今年の冬の企画をしているわけです。さらにいうと寒くなってくる時期にメーカーさんは春夏の企画をすることになります。

そんなわけでUESさんの2013 A/Wの展示会におじゃましてきました。いやぁ、東京も暑かったですねぇ。秋冬のサンプル群を見ているとさらに汗が噴き出てくる錯覚に陥ります・・・。

場所はこちら、代官山は猿楽町。

本来は店舗なのですが、この時期は展示会場になります。うーん、オシャレな佇まい・・。

商品の画像はお見せできないのですが、お話はばっちりと伺ってきましたよ。今年は3rdタイプのGジャンなんかもあったりしました。個人的に3rdのGジャンは思い入れがあったりするのでこれは悩みますねぇ・・。新品の状態から着用して色を落としていくのが楽しみな感じです。久々にGジャン着たいなぁ・・・。

その他いろいろと商品群はあったのですが、詳しく聞きたい方はお店まで遊びに来てくださいね。UESさんのカタログもまだ若干数ありますので欲しい方には差し上げますよっ。

あとそういえばトイズマッコイにもおじゃましてきたのですが、ちょっと面白い出来事がありましたので聞きたい人も遊びに来てください。

さてさて、来週も、そのまた来週も展示会です。ちょっと忙しいですが張り切ってまいりましょう。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ