2013/04/28

GW

皆さん今日は、進藤です。

そういえば今はGWなんですね。丁度三連休の中日です。お店もゆっくりした空気が流れてます。ふと外を見ると本当にいい天気です。あぁ、バイクで走りに行きたい・・。そのバイクですがちょっと電気系のトラブルがあるみたいで今は完全にお店の前のディスプレーになっています。またこわれちゃったよ・・・。

さておき新製品のご案内。

GRATEFUL DEAD TYE DYE TEE “MOTORCYCLE CLUB”

GRATEFUL DEAD TYE DYE TEE “Kustom Cycles”

トイズマッコイより初のTYE DYE TEEが登場です。搾って染めるという、一点一点表情の違うTEEシャツです。混沌とした70年代を象徴するかのようなサイケデリックなアイテムです。まさにLOVE&PEACE。スマイルマークなども同じ年代ですね。なんていうか個人的には70年代のアメリカはヒッピーとベルボトムのイメージしかありませんけどね。自由と反抗が表面化してきたのがこの時代なのではないかと・・・。

とえあえず、トイズマッコイよりTEEシャツがほぼ出そろった感じです。既にサイズ欠けしてきたものもあるのでお早めにどうぞ。

話はかわり、先週は【WORKERS】さんの展示会におじゃましてきました。

相変わらず凝った作りの商品群。さらにはお値段設定も利益があるのかわからないくらい良心的でした。お店にいらしていただければ商品説明など出来ると思いますので気になる方は遊びに来てください。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ