2013/04/23

マーチャンダイザー

みなさん今日は、進藤です。

前回紹介できなかったTEEシャツです。

MILITARY TEE “USN SEABEES UNIT 1950”

WARNER BROS. TEE ROAD RUNNER “100% VIRGIN MOTOR OIL”

この他にもTIE DYE TEEなども入荷してきました。また後日ネットにアップします。

話は変わり、先日、前職の同僚がお店を訪ねてきてくれました。

フレディ・マーキュリーに似ている内海さん。

首に何かまいていてちょっとオシャレだぞ。

 MDと書くと社内でみんなにからかわれてしまうのであまり書かないでくれと言われたのですが、その仕事のマルチっぷりから改めて呼ばせて頂きます。

【内海MD】

この人なくして企画も、カタログも、その他もろもろの進行はあり得ないといっても過言ではないくらい忙しい人です。仕事量ハンパないです。しかしその全てをこなしてしまう凄い人です。前職では私の机の真向いが内海MDの席だったのですが、ふと顔を上げると眉間にシワを寄せて仕事しているこの人がいました(笑)

お互いに同じ沿線をを利用していたのでたまに一緒に帰ったりしてたのが懐かしい・・。さらには朝、電車に乗ろうとしてドアが開いた瞬間に難しい顔をして本を読んでいる内海MDが立ってたりしてましたねぇ・・。

とりあえずその日は静岡おでんが食べたいとのことだったので、おでんを食べつつお互いの近況を話したりしましたけど、相変わらずでしたね。ちなみにこの人はご飯を食べるのが超絶スピードです。ご飯はもっとゆっくり食べよう。体に悪いよ。

そんなこんなで忙しく帰っていきました。

しかしやはりわざわざ静岡まで来てくれるのは嬉しいですね。忙しい中ありがとうございました。内海MDこれからも宜しくね。

 

私も静岡で頑張ります!そういえばオープンして七か月たちました。早いもんです。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ