2013/04/16

どーんと紹介!

みなさん今日は、進藤です。

ちょっとバタバタしておりまして商品を紹介してませんでしたね。それでは一気に行きますよ。

S. McQUEEN TEE “A SOLAR PRODUCTION”

ラグランスリーブに製品加工を施したTEEシャツです。ソーラープロダクションのロゴが左胸にプリントされています。ポルシェ908のゼッケンナンバーを背面にプリント。ソーラープロダクションというのはマックィーンが自身のレース活動を円滑に行うためだけに設立された組織みたいです。凄いですね・・・。

MILITARY TEE WARNER BROS. “Rough Riders”

MILITARY TEE FELIX THE CAT “FLIGHT DECK CREW”

MILITARY TEE FELIX THE CAT “VF-3 BLACK CAT COMMAND”

MILITARY TEE “U.S.MARINE CO.”

トイズマッコイミリタリーTEEが4型。人気のワーナーシリーズとFELIXシリーズ。夏真っ盛りを迎える頃にはだいぶサイズ欠けして色も選べなくなってしまうのでお早めにどうぞ。海兵隊TEEは後染め加工されています。色も今までになかったカラーです。ややタイト目に着用してもらうと格好良いのでは・・・。

TWO MOON  LOT24223 “HENLEY NECK TEE”

TWO MOONの定番のヘンリーネックTEEですが新色が追加。ヘンリーネックは一枚で着用しても胸元を演出できて格好良いのですが、シャツなどのインナーにも相性抜群です。特にワークシャツなんかと組み合わせるのが良いのではないかと・・・。私の中ではアメリカ映画の主人公とか良く着用しているイメージがあります。ブルース・リーも着用していましたね。

PADDED SHOULDER BAG “USAF WING” CUSTOM

新作のホースハイド製バッグ。スタッズはもちろん手打ちです。ダブルファスナーになっているので使い勝手もいいです。以前のDUAL BLADE BAGよりも容量があるので普段使いするのにちょうど良いのではないかと・・。キルティングパッドが格好いいです。おそらくすぐに売れてしまうのではと。

一気に商品紹介させてもらいました。ネットにも徐々にアップしていきます。今週は半袖シャツなども入荷予定です。

さらには今月末はWORKERSさんの展示会などもあるので5月に向けてちょっとずつ忙しくなってきましたね。暖かくなってきたし、展示会シーズンもそこまで来ているし、これからも頑張っていきます!

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ