2013/04/11

MUG SHOT TEE!

皆さん今日は、進藤です。

S. McQUEEN MUG SHOT TEE

さて前回お話したマックィーンのマグショットTEE。以前にも書きましたがマックィーンが公道で酔った勢いで車をスピンさせ続けて逮捕されたときに撮影された一枚です。何気にピースしているのがいいですね。生前はさすがにこの写真は出てこなかったみたいですが、死後なぜか流出?して有名になったエピソードのひとつみたいです。TEEシャツ自体は後染め加工されているので古着っぽい雰囲気があります。新品のTEEシャツもいいのですが、後染め加工されたTEEシャツは最初から柔らかい肌触りで着用しやすいのがいいですね。

さらにはトイズマッコイ初アイテム、UNDERWEARも入荷してきてます。

USAF Ver.とUSN Ver. (FELIX)の2種類ございますよ。これはとりあえず自分でも履いてみようと思います。着用しないと着心地が解りませんからね。

話は変わり、今朝小用がありましてバイクで快走していたのですが、またもやエンジンストップ。原因はすぐ解ったというかそろそろやばいなぁと思っていたのですが、

【ガス欠】

そう、ただ単に燃料がなくなってしまっただけの話なのですが、リザーブに切り替えてもう少し走るだろうと思っていたのですが予定より走ってくれませんでした・・・。私のバイクには燃料計がついていないし、警告ランプなんてものもついていないので仕方ありません。スタンドを探すためにまたもや押すハメになったのですが、相変わらず

【メチャ重】

300㌔は伊達じゃない。すぐに汗だくになりました。近くのスタンドは閉鎖されており、結局その先のバイク屋さんに持ち込んでスタンドまでレッカーしてもらいました・・・。

まぁ・・・、燃料切れで押すというのも今回で2回目なんですけどね。何やってんですかね・・・。

満タンにしたらちゃんと燃料コックを切り替えておかないとまた同じ目にあうのでちゃんとリザーブから切り替えておきました。次回こそ気を付けよう・・・。

それではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ