2013/03/30

カタログ入荷いたしました

皆さん今日は、進藤です。

桜もそろそろ散り始めたこの季節、なぜか花粉症がまだ治りません・・。いつもはこの季節になると治っているのですが、本日は特に鼻水がとまりません。なんか体中の体液が鼻からどんどん流れ出ていってる感じです。ティッシュの消費量がハンパないです。あぁ、つらい・・・。

気を取り直して本日の入荷!

8oz DENIM HOODED COVERALL FELIX THE CAT “USN SEABEES”

おそらく今季、1,2を争う人気商品でしょう。

オリジナルはプルオーバーなのですが、実用性を考慮してトイズマッコイでは前開きのカバーオールタイプにモディファイされてます。特徴のあるポケットなどはオリジナルの形状そのままですね。背中に大きくUSNとステンシルされているのが格好いいです!デニム素材ですので着込み、洗いこんでいくと綺麗な青にエイジングされてくるでしょう。これは春先に重宝するのではないでしょうか。

そして!

トイズマッコイ 2013 S/Sのカタログも同時に入荷してまいりました!

欲しい方は先着順にお配りさせていただきます!

ちなみにカタログを見ると思い出すのですが、以前は内海MDと共に出版社に商品を持って行って、二人してカメラマンの方にこう撮影してくれ!とかこの角度からこう撮影するといいんじゃない?なんてやっていたのを思い出します・・。三日間の間、朝から晩まで部屋に閉じこもってサンプルにアイロンをかけて撮影してもらうのは非常に地味な作業でしたねぇ・・。懐かしいなぁ・・。

それにしてもマックィーンのこの表紙。酔った勢いで公道で車をスピンさせ続けて逮捕されたときに撮影されたそうですが、アメリカってこういう写真が流出しちゃうんですかね!?そんなのありなの!?と思うのですがどうなんでしょう。なかなかおおらかな国ですね・・・・。

ではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ