2013/03/23

入荷&ガンダム

皆さん今日は、進藤です。

静岡でも桜が咲き始めましたね。6~7分咲きといったところでしょうか。静岡に帰ってきて初めてソメイヨシノを見ましたけど、結構市内にも桜の木がありました。バイクで走っていてもちらほら公園とかでみかけます。やはり春はいいもんです。

それと最近ですが私事で色々とありまして、ネットの更新とか遅れたり、お店も営業時間に多少の変更があるかもしれませんがきちんと告知していきますのでよろしくお願いいたします。

では今週の目玉商品!

TYPE L-2 TEST SAMPLE “BELL XS-1”

非常に貴重なL-2のTEST SAMPLEを徹底検証してリプロダクトされた一着。表地にコットンが使用され、裏地にはコットンレーヨンが使用されています。オリジナルのL-2になると表地はナイロンに変更され、裏地もナイロンウールナップバックに変更されるのですが、そこにいたるまでおそらく色々なテストサンプルが製作され、実戦投入されたことでしょう。このモデルはB-15Aみたいな三角形のオキシジェンタブが胸に取り付けれられていて実に面白いです。

当店にはセミカスタムモデルとプレーンの2型が入荷してきています。

本日もWALLETやTEE SHIRTやUSN DENIM HOODED COVERALLなどなど入荷してきております!3月はもう入荷ラッシュです。また写真とらないとね。はぁぁ・・。

さらに話は変わりますが、知人からこれかりました。

GUNDAM UNICORN 6

私はガンダムが大好きというのは以前も書いたと思いますが、もちろん例によって例のごとくこの作品もチェックしております。物語はいよいよ最終局面へ!早く続きが見たいけど、噂では来年らしぃ。

なんかエンディングの曲が凄く泣ける感じでよかったです。名曲ですね。感動しました。

ほんとねぇー、40越えてガンダム見て感動してるって事は間違いなく50になってもガンダム見て感動してるんでしょうねぇ・・・。

ではまたっ!

 

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ