2013/03/18

MONOマガジン カタログ

皆さん今日は、進藤です。

WBCは残念でしたね・・・。三連覇とか騒がれている中、相当のプレッシャーがあったと思うのですが、それでもベスト4に進出しただけでも大したものだと思います。3大会連続ベスト4に進出したのは日本だけですしね・・。ほんとお疲れ様でした。

さてさて、まだネットにはアップしてませんが、まだまだ入荷は続いてます。もうじぇんじぇん更新が追い付かないくらいです・・・。

ROUTE 66 TEE “MOTHER ROAD MOTORCYCLE REPAIR”

MILITARY CROPPED UNION SHIRT “THE GENERAL PLANE TIRE”

USN DUNGAREE TROUSERS

USN DUNGAREE CROPPED TROUSERS

ぼちぼちとネットにもアップしていきます。

ほんでもって今月発売のMONOマガジン。本屋にいっても売り切れ、コンビニいっても仕入れてないなど意外と入手するのに苦労しましたが買ってきました。

抜き刷りのカタログも今月末には入荷してくると思われるので、欲しい方は店頭に遊びに来てくださいね。

もうすでにご覧になった方も多いとは思うのですが、その中でもこれ、

【うおぉっ】

と思われた方も多いのでは・・。

発売時期は明記されてませんが、おそらく年内には発売されそうな気がしますね。製品版はさらにブラッシュアップされてクオリティも上がってくると思われます。前回は購入できなかったので今回こそはゲットしようと思います。

それではまたっ!

【静岡のアメカジショップ BLISSWEAR CLOTHING】
https://www.bliss-wear.com/
アメカジメンテブログ